NEWS

快適なナイロンパンツ”EF PANTS”登場

  • 2022.10.17
  • 新商品

◆毎日履いちゃう 便利で快適なEF PANTS(イーエフパンツ)


撥水加工したタフタナイロン素材を使用した動きやすいフィールドパンツEF PANTS。釣りやキャンプなどの遊びはもちろん毎日履きたくなる快適なパンツです。また右後ろのポケットを裏返してパンツを小さく収納できるパッカブル仕様になっています。


受注期間 :2022年10月16日(日)~10月30日(日)


お届け時期:2022年11月下旬~


 


●個人の感想 173cm65kgの私はSサイズでちょうどよく、Mサイズだと少しワイドな感じです。おしりとももはゆったりしたつくりになっています。素肌に履くのはもちろんですが、肌寒い時や雨が降って来た時など短パンやズボンの上から重ね履きできるので重宝しています。普段履き、タイトなファッションにはS、重ね履き、ゆったりファッションにはMをチョイスしています。 4サイズで股下の長さがさほど変わらないので、ご自身の体型に合ったパンツの太さ、シルエットで選んでいただいてもいいかもしれません。薄手なので冬はレギンスに重ねるといい感じです。パッカブル収納できるのでリュックに入れえおけば何かと便利なパンツです。


 


https://efrica.shop/items/63491847c808a45ab2f38841


NEWS TOP

PAGE UP