NEWS

スパイス&スプレー完成!

  • 2021.11.08
  • 新商品

今後のリリース情報です。


 


まずはEFRICAマウンテンスパイス。早池峰山の麓で調合され生まれたBBQスパイスです。肉、野菜だけでなく魚料理、スープの仕上げなどいろいろな用途に使っていただけます。自慢の味に仕上がりました。


01 SALT&PEPPER+


02 TASTY SALT


03 FRIED CHIPS


の3種類。それぞれ違った個性の内容になっています。味や特徴については発売前にMAGAZINEのコーナーで詳しく取り上げたいと思います。


※画像の内容物は実際のスパイスと別のモノです。


お次はEFRICAアウトドアスプレーです。


岩手県奥州市の休耕田を耕して育てた無農薬・無化学肥料米(有機JAS認証)から作られたライスエタノールを使用し、虫が嫌いな香りのヒノキ、ミント、ユーカリ、シトロネラの精油を配合。天然由来成分のみを配合しており、化学由来成分に不安のある方やお子様にもお使い頂けます。ヒノキの豊かな香りでスッキリ快適。ルームスプレー、ピロースプレー、マスクスプレーとしてもおすすめです。ぜひ、お出かけのお供に。パートナーへのプレゼントにもおすすめです。


※エタノール製造時に残った発酵粕は化粧品の原料や鶏・牛の餌に活用し、さらにその鶏糞や牛糞は畑や田んぼの肥料にするなど、ごみを出さないサステナブルな循環の中で作られている製品です。


 


12月の頭にはストアに並ぶ予定です。お楽しみに!


NEWS TOP

PAGE UP